抱っこ紐とヘッドサポート
2022年9月30日

抱っこ紐用ヘッドサポート【アンジュモ】

お客様の声から生まれた、抱っこ紐用ヘッドサポートの着用方法

※ アンジュモベビー(双子用抱っこ紐)の詳しい着用方法は別ページにてご確認ください。

→アンジュモベビー着用動画はこちらから

背中側の肩ベルト紐にヘッドサポートを付けます。

着用開始位置
背中側にヘッドサポートを付ける

基本はこの形からスタートします。慣れたら肩ベルト紐の前側にもヘッドサポートのボタンを付けた、この状態からスタートしてお子様を入れることも可能です。

アンジュモベビーにヘッドサポートを完全に装着した状態

まずは背中サポートとして着用

背中サポートは慣れていない方の抱っこ紐着用時のサポートにも使えます。また、普段使いしやすく、夏はポケットに保冷剤を入れての使用もオススメです!

娘ちゃん&双子ちゃんを育てる助産師ママさんのリアル着用動画で分かりやすくご紹介します。

背中サポートからヘッドサポートへ変更する方法

眠くてグズグズになった時、⁡背中サポートからヘッドサポートに⁡⁡⁡変更する方法を動画で分かりやすくご紹介します。

細かな着用スタイルで自分に合わせて

大きく作られた楕円形の中心部分・4パターンのボタン調節・ベルト紐に付ける場所によってお子様の体型・落ち着く位置に合わせてよりフィットした着用ができます。

こちらのお子様はこの斜めがピッタリフィットでお気に入り!

個々にあった着用ができる

当記事をご覧になられてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

アンジュモ〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町4-25

052-991-4895

   
TOP