2020年10月14日

双子会さまで試着可能になりました!

アンジュモの双子用抱っこ紐が試着可能に

現在、試着できる双子会さまは以下になります。

双子ちゃんと一緒!@すぎなみ

東京都杉並区にある双子会です。

定期的にリアルでのイベントも開催しており、どなたでも参加可能です。東京都にお住まいの方はぜひチェックしてください。

→双子ちゃんと一緒!@すぎなみInstagram

→双子ちゃんと一緒!@すぎなみTwitter

こだついん

東京都小平区にある双子会です。

zoomを使用してのオンラインイベントでは、代表者さまが試着して分かりやすく、使用感をレポートしてくださいます。また、2020年10月よりリアルでのイベントも再開されます。

どちらも定期的に開催しており、どなたでも参加可能です。東京都にお住まいの方はぜひチェックしてください。

→こだついんブログ

OTAふたごpicnic

東京都大田区の双子・三つ子サークルです。

お下がり交換会や座談会を定期的に開催しています。

双子(多胎児)を子育て中のご家族、双子(多胎児)を妊娠中の方であれば、どなたでも参加可能です。東京都にお住まいの方は是非チェックしてください。

→OTAふたごpicnic

ふたごの森

東京都板橋区の双子会です。

定期的にイベントを開催しており、どなたでも参加可能です。

さらに、イベント時以外でも試着希望の連絡をしていただければ、可能な限り対応してくださいます。東京都にお住まいの方はぜひチェックしてください。

→ふたごの森ブログ

流山ふたごの会

千葉県流山市の双子会です。

定期的にイベントを開催しており、どなたでも参加可能です。千葉県、またお近くの東京都にお住まいの方はぜひチェックしてください。

→流山ふたごの会

試着用抱っこ紐とリーフレットについて

アンジュモでは、双子会などの多胎家庭の支援団体さまに対し、試着用の双子用抱っこ紐のレンタルと必要に応じてzoom等を使用した着用アドバイスを行っております。

※ 料金は頂きません。 ※ 個人へのレンタルは行っておりません。

コロナの影響によりリアルのイベントが減少、また人数制限などが今後も続くかと思います。そのため数ヶ月からの長期間レンタルを行なっております。

また、製品の魅力と特徴、使用方法をまとめたリーフレット(見開きA4サイズ)を多胎家庭の支援団体さまや支援センター、病院などに置かせていただいております。

全国でお気軽に試着してもらえる場所と、リーフレットの設置場所が増えればと考えております。少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。

当記事をご覧になられてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

アンジュモ〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町4-25

052-991-4895

   
TOP