2021年7月26日

イベント情報

イベントについてのまとめ

アンジュモが参加させていただくイベント(オンライン含む)の詳細です。

第5回あいち多胎のつどい

2022年11月27日、あいち多胎ネットさま主催、あいち多胎のつどいが開催されます。

3年ぶりの対面のイベント開催。アンジュモも出店させていただきます!もちろん私がいます!

前回参加させていただいた時はネットでのオンラインイベントだったので、今回は対面イベントということで楽しみと緊張でいっぱいです。

多胎児用の育児用品は実際に手に取れる機会も多くないと思いますので、この機会にお気軽にお手に触れてもらいたいです。

直接皆さまのご質問にお答えしたり、着用アドバイスと共に試着していただけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

・第5回あいち多胎のつどい参加申し込みフォーム

多胎児親子の日イベント

2022年10月26日、三重県四日市市楠町を拠点に活動されている子育て応援広場「くすまいる」さま主催の第二回目となる多胎イベントが開催されます。

料金は無料。対象は多胎児妊娠中の家庭・多胎親子さまです。

三重県多胎サークルふたばさまが試着対応してくださいますので、ご興味のある方はぜひお申し込みください。

・10月26日多胎親子の日イベントのお知らせ

とつかおやこフェスタ

2021年8月28日土曜日、とつかおやこフェスタに参加する子育て支援団体とつかママつながりラボさまのイベントでアンジュモの双子用抱っこ紐が試着可能になります。

7月24日土曜日にはzoomを使用してスタッフさまに着用方法のレクチャーをさせていただきました。今回のイベントではスタッフさまが着用サポートもしてくださいますので、ぜひ実物を見て触って試着してみてください。

プレママパパ・小さなお子様のいる多胎家庭の皆さまが参加されるイベント、コロナの影響もまだ大きくご不安の方もいるか思います。会場は新型コロナウィルス感染拡大防止策がされており、地元で暮らしているスタッフさまが着用サポートを行ってくださいます。

予約→8月13日金曜日、9時から「とつかママ*つながりラボ」インスタグラム内のこくちーず予約サイトにて(後日こちらのページでもリンク先をご案内します)

※ 緊急事態宣言により、リアルイベントからオンラインイベントへ変更されました。

・とつかおやこフェスタのイベントカレンダー

・「とつかママ*つながりラボ」さまインスタグラム

第3回あいち多胎のつどいオンライン

2020年11月21日土曜日、あいち多胎ネットさま主催のイベントにライブ配信で参加させていただきました。

今回はコロナの影響を受け、はじめてのオンラインイベントということで、多胎家庭20世帯・関係者含め41アカウントの参加でした。

参加されたいくつかの多胎家庭の方がアンジュモの双子用抱っこ紐をご使用くださっており、カメラに映して見せてくださりました。始めてのイベント参加で緊張していたのですが、とても嬉しかったです。あいち多胎ネットさま・ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

・あいち多胎ネットさまイベントページ

当記事をご覧になられてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

アンジュモ〒462-0037 愛知県名古屋市北区志賀町4-25

052-991-4895

   
TOP